2014年09月26日

【SKE48】SKE48カフェの500円ランチ 衝撃的な内容にオタぶち切れ! 「なんじゃこりゃああああ!」



一番くじ☆SKE 48ポスター♪松村香織

1:2014/09/25(木) 20:22:27.86 ID:
SKE48のワンコインランチ(500円)が完全に残飯でヲタブチ切れ!!

SKE48cafe&shopにて9/22~10/3に渡って開かれているワンコインランチのイベントがあまりにもずさんでヒドイものが
出てくると48Gオタク達がブチ切れている。

事前告知はこちら。

公式ブログにて予告されていた内容によると、佐々木柚香の『天使が食べるからとろ丼』と松村香織の『かおたんの鶏
そぼろ月見丼』が500円。300円追加でドリンクバーもつくということでヲタ達は「これは行くしかない!」、「22日に
なったら速攻行く」などとこの日を楽しみにしていたのであった。

そして当日…。
なにやらSKE48ヲタが騒がしいと思ったら、どうも出てきたご飯があまりにも貧相だったようだ。

なんじゃこりゃああああ!!!汚い!!!!貧相!!!ぼったくり!!!

確実に500円という金額と合っていないこの犬の餌ではヲタ達が怒るのも仕方ない。事前告知の写真と見比べると、実
はそんなに違いはないのだが、実物を目の前にするととここまでとは…。

他の写真も同じ。

もしかして、たまたま何かのミスでこうなってしまったのかと思い、もう少し調べたところ、別の人も写真をアップし
ていた。が、残念ながら貧相な見た目は全く同じ。ヲタの中には「佐々木柚香ちゃん美味しかったよ」と感想を書き込
む優しい者も見られたが、さすがに怒っていいのではないか。

そもそも全てはおっさんが考えておっさんがつくっているだけなのである。

「みーんなのお金をいただきやすすー」。
http://netgeek.biz/archives/22282

画像



SKE48カフェ
4:2014/09/25(木) 20:23:30.49 ID:
みかん丼 1050円

6:2014/09/25(木) 20:23:44.32 ID:
>>1
ワロタ
ガキのままごとかよwww
7:2014/09/25(木) 20:24:15.16 ID:


犬のエサ以下


19:2014/09/25(木) 20:25:14.18 ID:
>>4
価格よりも女のあまりのブスさに驚いた
24:2014/09/25(木) 20:26:24.71 ID:
>>7
> 犬のエサ以下
ってことは韓国人くらいしか食えねーな
27:2014/09/25(木) 20:26:52.19 ID:
>>4
原価率どうなってんだ
49:2014/09/25(木) 20:29:34.95 ID:
ピンクの塊は安いハムかなんかか
58:2014/09/25(木) 20:31:16.64 ID:
>>49-50
俺も最初わからなかったが、「いわゆる」ねぎとろだろうな
78:2014/09/25(木) 20:34:23.24 ID:
>>1
ワンコ用ランチですか(・ω・`)
96:2014/09/25(木) 20:36:14.14 ID:
>>1
からとろは写真でも十分ひどいだろ……と思ったら斜め上だった
すきやの方がまだマシだな
116:2014/09/25(木) 20:38:46.41 ID:
>>1
ラーメン吹き出しちゃったじゃねーかよ !
117:2014/09/25(木) 20:39:15.73 ID:
>>1はまだ見栄えが良い
ハートが汚いバージョン
139:2014/09/25(木) 20:41:37.15 ID:
ぬか漬け190円
147:2014/09/25(木) 20:42:27.95 ID:
>>1
下の画像がSKEの娘逹なの?
このレベルでアイドルなの?
150:2014/09/25(木) 20:42:52.70 ID:
>>117
もうやめろって!またラーメン吹き出しちまったぞ!
154:2014/09/25(木) 20:43:09.29 ID:
すきやが冷凍されたままの形で円盤状の「トロ」をのせて出した
あれを知らん奴らもいるのか?
スパムにはみえんだろ
169:2014/09/25(木) 20:45:05.99 ID:
>>139
もう死ぬ。ラーメン食うのやめた。
笑すぎて腹痛い。
197:2014/09/25(木) 20:50:03.39 ID:
>>1
ん?

ん?

別に見本画像と一緒じゃね?
209:2014/09/25(木) 20:52:36.87 ID:
>>1
これは酷いw
241:2014/09/25(木) 20:57:32.93 ID:
>>1
白米の量が多すぎるw
253:2014/09/25(木) 21:01:23.30 ID:
これ
いい宣伝だよなw

元々SKEカフェに行ってる人は何とも思わないし
この騒動でSKEカフェを知った人は、他にどんな料理があるだろう、と興味をもつ。


SKE大勝利。
255:2014/09/25(木) 21:01:34.33 ID:
>>1
二枚目の写真は感動すら覚えるな
コレを人様に出すという度胸、しかも秋豚商法では安めとはいえ500円という価格
素晴らしいw
257:2014/09/25(木) 21:01:42.45 ID:
>>1
ヲタにはお似合いな感じ、ブヒブヒ言いながら食えwww

>>4
これは酷い、駆除されるべき
258:2014/09/25(木) 21:01:52.90 ID:
>>1
3枚目 2段右端が心霊写真に見えるぞ
261:2014/09/25(木) 21:02:13.00 ID:
>>253
イヤ、ないから
263:2014/09/25(木) 21:02:39.76 ID:
>>4
>みかん丼 1050円





ひでー!!
266:2014/09/25(木) 21:03:10.37 ID:
>>154
すきやなんか行きませんし
274:2014/09/25(木) 21:05:56.97 ID:
>>4
悪くないな(...震え)
287:2014/09/25(木) 21:07:56.25 ID:
みかん丼なんて、考えた奴絶対陰で笑ってるだろ
「マジで頼んでる奴がいるウケルwwww」って

高校文化祭である受け狙いメニューなんだろうけど
288:2014/09/25(木) 21:08:18.07 ID:
>>263
キッコーマンの烏龍茶でいつも笑う。
未だに見たことが無いwww
290:2014/09/25(木) 21:08:51.62 ID:
>>4
これ100円のみかん缶
乗せただけじゃん
暴利ひでええな
292:2014/09/25(木) 21:09:12.83 ID:
>>263
ウニかと思ったら
ミカンかよ
ぼったくりワロタ(笑)
293:2014/09/25(木) 21:09:19.60 ID:
>>288
飯田かおりの伝説のバスツアーにも出てたような
298:2014/09/25(木) 21:10:34.95 ID:
>>288
お膝もとの野田のスーパーに行くと売ってるのかねえ
309:2014/09/25(木) 21:12:22.31 ID:
>>1
すごいwwwもはや給食の残飯じゃねえか
323:2014/09/25(木) 21:15:56.62 ID:
SKEの勢いは凄いね!


名古屋、地下鉄栄駅8番出口直結の

SKE劇場!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SKEカフェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



よろしくね
337:2014/09/25(木) 21:18:52.81 ID:
>>117
ご飯もべちゃべちゃじゃないかよ。
こんなの50円でもイラネ。
348:2014/09/25(木) 21:21:55.83 ID:
30近いオッサンが、背中丸めてこんなの食ってたら泣けてくる
368:2014/09/25(木) 21:27:18.86 ID:
>>348
いや平均年齢だと35こえてると思うんだがw
373:2014/09/25(木) 21:28:34.87 ID:
>>1
これは写真のお茶碗が小さすぎるんじゃないか?
からあげとトロの比率はそこまで酷くない
からあげ+トロとご飯の比率が実物だと悲惨に見える
383:2014/09/25(木) 21:32:36.66 ID:
>>4
いや、いいと思いますよ!
食べる人がいて儲かるならいいことだと思います!
393:2014/09/25(木) 21:35:49.49 ID:
これはネタに食いに行ってみるわ
AKBカフェって、入場するのに相当待つの?
401:2014/09/25(木) 21:38:32.39 ID:
>>393
AKBじゃなくてSKEだろ
知らんけど、秋葉原じゃなくて名古屋だろ
416:2014/09/25(木) 21:44:31.49 ID:
>>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
423:2014/09/25(木) 21:46:09.06 ID:
>>4
なんだこのブスは
429:2014/09/25(木) 21:48:53.62 ID:
>>4 はまあいいんじゃないか? 明かにネタだし
どう考えても不味いけど何とかウニ丼っぽく盛り付けてるのもポイント高い
448:2014/09/25(木) 21:56:24.28 ID:
>>1
黙って秋元の金ずるなれや!萌え豚
ってメッセージですね。
489:2014/09/25(木) 22:13:42.54 ID:
>>287
腹痛いwwwwwwごっつええ感じで板尾がチャーハンの端にヤクルト添えたやつ思い出したわww
496:2014/09/25(木) 22:15:49.09 ID:
>>4
リアルでコーヒー吹いたわwwwww
タブレット弁償しろwwwwww

ブスのみかん丼って罰ゲームかよ
504:2014/09/25(木) 22:17:11.71 ID:
>>19
同じことを書き込もうとしてた
514:2014/09/25(木) 22:21:02.21 ID:
>>1
何回騙されてんだよいい加減飽き飽きだわ
韓国に行ってレイプされたーって騒ぐようなもんだろ
520:2014/09/25(木) 22:23:19.26 ID:
近所の弁当屋の唐揚げ弁当は揚げたて5個入って390円なんだが
>>1の唐揚げ半分に切ってるとかw
533:2014/09/25(木) 22:27:18.19 ID:
http://www.sukiya.jp/menu/in/special/400600/index.html
すき家のとん汁納豆定食
540:2014/09/25(木) 22:30:24.20 ID:
>>533
目が眩んだ
563:2014/09/25(木) 22:45:16.25 ID:
【山本彩の唐揚げにレモン絞っといたで!】 880円
581:2014/09/25(木) 22:52:15.79 ID:
>>4
おーい、これギャグだよな?ネタだよな
これでマジで金とったりしないよな
587:2014/09/25(木) 22:53:21.34 ID:
>>4
おーい、これギャグだよな?ネタだよな
これでマジで金とったりしないよな
589:2014/09/25(木) 22:53:55.67 ID:
>>7
これいいとこ¥150円だろ
590:2014/09/25(木) 22:53:55.67 ID:
>>7
腹減ってる今見たら食いたくなった
594:2014/09/25(木) 22:55:18.69 ID:
>>563
勝手にレモン汁かけんじゃねーよブスが
596:2014/09/25(木) 22:58:35.89 ID:
>>1
マルスの250円弁当の方が遥かに豪華だわw
643:2014/09/25(木) 23:26:11.50 ID:
>>7
これ、刑務所の受刑者に出される類のヤツじゃないの?
666:2014/09/25(木) 23:32:10.93 ID:
>>4
のりたま付いてる?!(◎_◎;)
685:2014/09/25(木) 23:37:58.35 ID:
>>117
具は我慢すれば食えないことはない。
だが、ご飯はダメだ。
米と米がくっついていてベチャベチャしてる。これは我慢しても食えない。
688:2014/09/25(木) 23:39:19.88 ID:
>>1
モー娘。の飯田禁止な
707:2014/09/25(木) 23:44:52.35 ID:
今も居るのか知らないがアキバのメイドが握ったおにぎりとか
普通に1個500円取れそうだけど
713:2014/09/25(木) 23:46:48.44 ID:
>>707
本人が作ったなら価値あるけどバイトが作ったやつに価値はない
740:2014/09/25(木) 23:53:50.24 ID:
>>1
ワロタwww
751:2014/09/25(木) 23:57:45.75 ID:
>>4
丼手にした女も岩石みたいな顔してるな
780:2014/09/26(金) 00:18:15.04 ID:
>>4
字はきたねーわ、ブサイクだわ、味覚障害だわって
頭おかしいんじゃねえかこいつ
786:2014/09/26(金) 00:28:14.10 ID:
>>4
このぶすはなんなの?
793:2014/09/26(金) 00:32:35.47 ID:
>>786
まだ13歳だから顔のことは言うなよw
797:2014/09/26(金) 00:35:45.07 ID:
もう一個の方
こっちはまともに見える不思議
802:2014/09/26(金) 00:42:41.41 ID:
>>793
今現在アイドルとしてやってるのに、まだ13歳なんだからとか意味不明過ぎるw
だったらかわいくなってからアイドルになれよ
多分永遠に無理だけど
803:2014/09/26(金) 00:46:20.14 ID:
>>797
こっちはまだ美味しそうだけど家で出てきそうな感じだな
804:2014/09/26(金) 00:47:42.77 ID:
>>7
少年院に慰問に行ったことあるけどもっと良いもの食べてたよ。
805:2014/09/26(金) 00:47:47.50 ID:
>>797
これはまぁうまそう
808:2014/09/26(金) 00:55:24.12 ID:
>>4
なにこの鶴竜みたいなブスは
812:2014/09/26(金) 01:03:32.48 ID:
>>4
うわぁ…こんなのよく食べれるな
女はアジアンの馬場園を田舎っぽくしたみたいな知らんやつだし
816:2014/09/26(金) 01:21:14.53 ID:
>>808
鶴竜みたいなのをただSKEのJCメンというだけで有難がるオタクが多いという現状w
823:2014/09/26(金) 01:32:37.25 ID:
>>797
盛りつけのやっつけ仕事感が半端ないな
>>1はもう悪ノリのギャグか炎上話題狙いとしか思えない
836:2014/09/26(金) 01:44:37.21 ID:
>>4
最近、たまに地方のB級グルメにもあるけど、奇抜な組み合わせだからと
言って、それでもって独創性にはならない。

蜜柑と飯は、どうしても合わない。
867:2014/09/26(金) 02:10:55.65 ID:
>>1の残飯画像を見て夫婦で笑ったw
久しぶりに夫婦一緒って感じをくれてありがとうSKE48
875:2014/09/26(金) 02:18:16.61 ID:
>>4
ミカンは醤油をかけて海苔と一緒に食べたらイクラっぽい味になるんだよ
缶詰のやつだったら知らんけど
893:2014/09/26(金) 02:55:16.11 ID:
>>4
カンヅメのミカン乗ってるだけ・・・
902:2014/09/26(金) 03:04:07.31 ID:
>>4
こんなのに1,050円も払ってくれるんだからファンってありがたいなw
910:2014/09/26(金) 03:16:59.95 ID:
>>7
AKBグループのキモオタなんて犬以下なんだし問題ないだろ
黙って金だけ貢いどけってことだな
911:2014/09/26(金) 03:18:47.41 ID:
>>139
これ、糞KBメンバーの手垢が食いたいってことか
マジキチwww




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ